当事務所ではこの度、一緒に働いてくれるメンバーを募集することになりました。
お仕事内容は、税理士業務の補助です。
お客様の会計の入力業務(いわゆる「記帳代行」)と、あとはお客様のところへ伺って、会計入力の内容をチェックし、諸々のご相談に乗って帰ってくる業務(いわゆる「巡回監査」)がメインになります。
入社後しばらくは、研修も兼ねて事務所内での会計入力業務が中心になりそうです。
お給料は、スキルや経験に応じてですが、月17万円~30万円。
マイカー通勤可能。試用期間は6ヶ月。
就業時間は9:00~18:00(12:00~13:00は休憩時間)。
基本残業は無しですが、繁忙期(12月~3月)は多少残業が発生します。
休日は土日祝日+お盆・年末年始の休暇です。
個人事業所ですが、税理士国保+厚生年金の加入ありです。
制服はありません。
事務所の雰囲気や、もう少しくだけた情報は、是非ともブログのほうをご覧ください。
さらに詳細な情報については、ハローワークの求人情報を見ていただけたらと思います。
当事務所で働いてみたいと思ってくださる方がもしいらっしゃれば、ハローワークの紹介状と履歴書をお送りください。
私たちと一緒に、働いてみませんか!?