今年も一年大変お世話になりました

こんにちは。紫竹山のドーン・オブ・ザ・デッドと呼ばれるニオムラです。

年末からの繁忙期に入り、こんな小さな事務所ではありますが、それなりになんか色々せわしなくて、分かっちゃいたけどついついブログを放置しておりました。
良い子のみんな、お待たせしちゃってごめんね!
(誰も待ってないぞ~~!)

毎晩仕事が終わると事務所の近くのスーパーに行くのがほぼ日課となっているのですが、仕事あがりって、一日の中で一番疲れ切っている時間帯でありますな。青ざめた顔で、お惣菜コーナーと冷凍食品コーナーをウロウロ彷徨っているその姿、まさにゾンビの如し

この堕落しきった姿を見かねて、つい先日、お世話になっている方が、「アンタ、野菜もちゃんと取りなせ!」と、煮物だの八宝菜だの、たくさんのお惣菜を事務所に届けてくださいました。ありがたや……!涙が出るほど嬉しかったですな。たくさんの方々に支えられて、今の自分があるのであるなと、実感した次第であります。

さて、私事なのですが、ご報告があります。

ちなみにこれは簡単な心理テストを兼ねておりまして、

「そうか、何かプライベートでの報告があるのだな」と思ったそこのアナタ。
アナタは、大変素直で性格の良い方でしょう。ただ、たまにはちょっと疑ってみることも、必要かもしれません。

「ん?ご報告……?さては、何か良いことでもあったのかな~~?グフグフ!」と思ったそこのアナタ。
アナタは、非常に想像力が豊かな方です。ただ、たまにちょっと深読みをしてしまう傾向があるでしょう。

ってくだらんことごちゃごちゃ言っとらんで、さっさと言わんかい!!

私事ですが、実はワタクシ、この12月21日をもちまして、

……………………

……………………

……………………

……………………

……………………

40さいになりました(・∀・)
って、超どーーーーーーでもいーーーーーー!!!!!!2018年のどうでも良いニュースランキングというのがあったら、間違いなく第一位になるであろう、誰得情報でありますが、、、

すんません、一度この「ご報告」ってのを、やってみたかっただけなのであります。

しかし、ワタクシより年上の人生の諸先輩がたが、「〇〇歳になったけど、〇〇歳って、もっと大人だと思ってた。こんなだと思わなかった」と口を揃えて言われるのをずっと聞いてきましたが、まさにその通りですな。
40さいになってもこんなくだらんこと言ってるとは、思わなかった。若いギャル達からは、「ギャグが古い」とからかわれ、友人からは「ウザい」「つまらん」と罵られ……もうちょっと大人になれるように、努力しますね(・∀・)

がしかし、ひとたびプライベートを離れれば、ワタクシも一税理士として、そして一人の成熟した大人の女性として、ふるまわねばならないのであります。
だから、ここのブログでくだらないこと書くくらい、許して許して!

という訳で、ついに訪れたドーン・オブ・ザ・40代。人間幾つになっても無限の可能性を秘めているとワタクシは信じていますので、40代もさらに実り多き10年にするべく、また来年から頑張っていこうと決意しているのであります。

今年は今まで以上にたくさんの出会いがあって、本当にたくさんの方々に支えていただき、なんとか1年終えることができそうです。ニオムラ事務所のお客様がた、それからお仕事でお世話になっているたくさんの方々に、心より感謝申し上げます。お世話になった方々に、頑張って、早く恩返しをしなきゃだなぁ。

それでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。