女性のための税のセミナー第二弾をやります!

こんにちは。最近自宅にいる際は美容と腹部の防寒のため、もっぱらロンTの裾をズボンにinして生活しております、女優のニコール・キッドマンです。

確定申告が終わって、しばらくはダラダラのんびりできるかな~と思っておったのですが、なにげにせわしない日々を過ごしておりました。ちょこちょこ譲渡とか相続のご相談をいただいたり(本当にありがたいことであります!)、あとは飲み会が続いたり……
何だよ、忙しいって、結局飲み会かいwww

先日とある飲み会で、ある方がワタクシに、「独立してから、なんだかイキイキしているよね」とお声がけくださりました。そんなことを言われて、嬉しくないはずがありませんな。やはり、見る人は見ていてくださるもんだな~と嬉しくなってニコニコしていたところ、別の方もお声がけくださいました。
「老けたね~~~っ!!」

………………
………………

「だって、その目の下のクマ?すごいよ!!ほらほらっ!!(・∀・)」

…………やはり、見るひとは見ていてくださるものですね。

って、おっきなお世話なんじゃフンガ~~~~ッ!!!!!!
ワタクシの周りの特に男性の皆さん。ワタクシの容色が衰えたとか老けたとか、そうゆうこと面と向かってってゆうのやめてください。地味に傷ついています。

だって、女性は幾つになっても輝いていたい生き物だもの……
女性の輝き方にも色々ある。お仕事にまい進している女性もいれば、子育てを頑張ってる女性もいる。お仕事とおうちのことを両立させようと奮闘している女性だってたくさんいるでしょう。
今日は、そんな輝いている女性に向けて、告知です!!

以前、こちらのHPでもご案内した「女性のための税のセミナー」の、第二弾をやることになりました!!!
前回は、当HPではすっかりおなじみ・巻のKAIHOLOさんのお店をお借りしてやったこの企画。やってみたら意外と好評だったので、じゃあ第二弾をやりますか!ということに相成ったのであります。ってオイッ、主催者側が「意外と」とか言うな!!

今回は場所をもうちょい新潟市の中心部寄りに移し、江南区の素敵なレンタルスペース「UNCLE PEPE(アンクル ペペ)」さんの貸会議室をお借りして開催します。最初アンクルペペさんのHP見たら、めちゃくちゃオシャレで逆に焦りました

前回同様、税の基本的なお話から申告のお話、それからおうちとお仕事を両立させたい女性ならみんな気になる扶養の話などを中心にお話させていただいて、あとは素敵なティータイムがあります!ティータイムでは、個人的に訊いてみられたいご質問などありましたら、どんどんお受けします。参加者の方同士で交流していただくのももちろんOK!前回も、本編が終わったあとも会場がプチサロンと化して、皆さん大いに盛り上がっていただいたなぁ……

日時・場所
2019年5月7日(火) 時間は13:30~16:30を予定しています。
参加費は6,000円。素敵なティータイムがあります!
会場は、新潟市江南区早通6-3-10 UNCLE PEPE(アンクル ぺぺ) 025-367-9127
お問い合わせは、下記まで
みどりデザイン研究所
URL:midori-d.jp
Mail:info@midori-d.jp
TEL:090-2847-1133
お友達同士、同僚の方などお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。お待ちしています!

ということで、本日はこの辺で……
実は数年ぶりに風邪をひいてしまい、グロッキーなのであります。なんと衝撃的なことに、熱が……熱が、なんと!!38度もあるのであります!!!!

いやいや、38度って普通だろ。多分風邪界における38度ってのは、ごくごく普通のレベルだと思うのですが、滅多に風邪ひかないワタクシにとっては、38度出ただけで、ヤバいもう死ぬ!!!と大騒ぎするレベルなのであります。どうしよう、明日起き上がれなかったら……今のうちに、親や友人に遺言書いておくべきか……
とりあえず、絶賛アルコール消毒中!(・∀・)

くだらんこと書いとらんで、さっさと寝んかい!!!!!!

ではでは、女性のための税のセミナー、ご参加お待ちしてます!!!!!